会社概要
夢と勇気をくれた映画のように、
映画も仕事も人生も
すべてハッピーエンド
でなくてはならない。
ソフト・シアター株式会社は、1997年の創業以来一貫して「すべてのデータは人の喜びのために」という理念のもと、顧客管理システムの開発とユーザーの行動につながるデータ活用を提供してまいりました。
自社開発した製品名には映画タイトルをつけ、現在は Le Grand Bleu シリーズとして、決済システムと集客サービスを中心に提供しております。
映画 Le Grand Bleu のように、海の深さに挑戦する勇気、そして、グラン・ブルージェネレーションと呼ばれた熱狂的ファンを作りだす情熱、そのような製品を開発し続けてまいります。
ソフト・シアターは、ファンづくりに強いデジタルテクノロジーカンパニーです。
カスタマイズ力と複数の製品群(業務範囲の広さ)が強みです。
- クライアントの価値創造力
- 顧客密着力
- アジャイル開発力
- 導入サポート力
- 保守サポート力
- データ分析力
社名 | ソフト・シアター株式会社 (SOFTTHEATER Co.,Ltd) |
---|---|
業種 | 情報サービス業 |
TEL | 東京本社: 03-4540-4311 |
設立年月日 | 1997年3月24日 |
資本金 | 5,000万円 |
代表取締役 | 辛 郷孝 |
事業沿革 |
|
企業理念
経営理念
すべてのデータは人の喜びのために
営業理念
会員づくりファンづくり
開発理念
弛まぬバージョンアップスピリット
サポート理念
システムにぬくもりを 社内に仕組みを
SOFT THEATER CREDO
- 仕事とは
- 仕事とは自ら創り出すもので、与えられるものではない。
- チャレンジ
- 世の中に100%のものはない。失敗を恐れるな。情熱を燃やせ。挑戦する勇気を持て。誠実であれ。
- クライアント
- 顧客満足 社員満足 家族満足を追求する。お客様とベストパートナーであるために全力を尽くす。
- 少数精鋭主義
- 社員は仕事の質(一人当たりの粗利益額)を絶えず上げていく。
- チームワーク
- チームワークを常に意識し、協力し合う。
- 常に楽しむ
- 仕事も遊びも楽しくENJOYする。プラス思考で行動する。
- 謙虚な姿勢
- マナーとモラルを大切にする。時間・挨拶・整理整頓を徹底する。
Board Member
- CEO 辛 郷孝 Kiyotaka Shin
-
SE を経て 1997 年 3 月にソフト・シアター株式会社を創業。中堅企業向け CRM システム、スマホ決済システムを自社開発。
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科修了 (MBA)